土屋太鳳と間宮祥太朗、距離が近い!罵り合いが逆に萌える“ケンカップル”に「最高!」の声<トリガール!> | NewsCafe

土屋太鳳と間宮祥太朗、距離が近い!罵り合いが逆に萌える“ケンカップル”に「最高!」の声<トリガール!>

芸能 モデルプレス/ent/movie

【土屋太鳳・間宮祥太朗/モデルプレス=9月8日】映画『トリガール!』の公開を記念し、同作の大きな見どころの一つである土屋太鳳演じる主人公・ゆきなと間宮祥太朗演じる坂場先輩の喧嘩シーンをおさめた本編映像が解禁された。

【動画を見る】おでこくっつけて罵り合う!話題の“喧嘩シーン”特別映像はこちら

作家の中村航氏が母校・芝浦工業大学の人力飛行サークル“Team Birdman Trial(以下TBT)”をモデルに描いた青春部活小説を『ヒロイン失格』の英勉監督が映画化。土屋が鳥人間コンテストを目指す“毒舌女子大生”という新境地に挑んだ話題作で、中でもサークル内で犬猿の仲ながらパイロット班でペアを組むことになる坂場とのやり取りは、現場で生まれたアドリブが存分に盛り込まれた“舌戦”が珠玉の仕上がり。

作品を観賞したファンからも「最高!」と口コミが集中する喧嘩シーンの一部を本編から特別解禁。ゆきなと坂場が初めて出会う居酒屋でのシーンで、坂場が読んでいた小説<涼宮ハルヒの退屈>について強面の坂場とのギャップを揶揄して挑発するゆきなと、そんなゆきなをさらに強烈に煽る坂場の卓球のラリーのような掛け合いが続く。
《モデルプレス》

特集

page top