壇蜜のセクシー観光PR動画が配信停止になった裏事情 | NewsCafe

壇蜜のセクシー観光PR動画が配信停止になった裏事情

宮城県の村井嘉浩知事が先ごろ、タレントの壇蜜を起用した県の観光PR動画を8月26日に動画サイトから削除すると明らかにした。同知事は動画が一定の役割を果たしたとしつつ、“性的”と受け取れる表現への批判を踏まえ、「不快に思っている人にも配慮する必要がある」と述べ…

芸能 ニュース
壇蜜のセクシー観光PR動画が配信停止になった裏事情

宮城県の村井嘉浩知事が先ごろ、タレントの壇蜜を起用した県の観光PR動画を8月26日に動画サイトから削除すると明らかにした。同知事は動画が一定の役割を果たしたとしつつ、“性的”と受け取れる表現への批判を踏まえ、「不快に思っている人にも配慮する必要がある」と述べた。


【関連】壇蜜がすっぴんで水槽いじり!「逆にセクシー」と興奮する視聴者

動画の演出は確かにセクシーなものだった。壇蜜が官能的な口調で「宮城、行っちゃう?」と言ったり、何度も「気持ちいい~」という言葉を連呼したり、「上、乗ってもいいですか?」と亀の頭をなでると、なぜか大きくなったりといった内容だ。



《まいじつ》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

page top