西内まりやが恋人と同棲し「音信不通」で芸能界引退へ | NewsCafe

西内まりやが恋人と同棲し「音信不通」で芸能界引退へ

芸能 ニュース

西内まりやが恋人と同棲し「音信不通」で芸能界引退へ

モデルで女優の西内まりやに対して、長期休業や芸能界からの引退、さらには結婚など、さまざまな情報が飛びかっている。


【関連】 主演ドラマ「3連続大惨敗」西内まりやが女優廃業を決断か

「西内は東京都港区の飲食店やクラブの常連客でしたが、ここ数カ月で急に姿を見せなくなりました。一部では重病なのではないかという話も出ているほどです。仕事仲間とも連絡を取っていないらしく、完全に音信不通になっているといいます」(芸能プロダクション関係者)


西内のオフィシャルホームページは5月10日から更新されておらず、個人のツイッターもインスタグラムも投稿が途絶えている。


「西内はモデル業のほかに女優や歌手としても仕事をしていますが、結局どれも中途半端になった印象です。ローティーン向けのファッション雑誌『ニコラ』からティーン向けの『Seventeen』の専属モデルになったあたりまではよかったのですが、2015年にSeventeenから卒業し、多くのジャンルで仕事をしたのですが、どれも成功していません」(同・関係者)


《まいじつ》
page top