超特急×橋本環奈“いきものダンス”生披露 「めざましライブ」に6000人集結 | NewsCafe

超特急×橋本環奈“いきものダンス”生披露 「めざましライブ」に6000人集結

芸能 モデルプレス/ent/music

【超特急/モデルプレス=8月13日】7人組メインダンサー&バックボーカルグループ・超特急が13日、フジテレビ夏の恒例イベント「お台場みんなの夢大陸」の目玉企画である「めざましライブ」のステージに登場。アンコールでは、ドラマ「警視庁いきもの係」(毎週日曜よる9時~)に出演しているキャストの橋本環奈、長谷川朝晴、清原翔、横山だいすけが登場し、超特急とともに“いきものダンス”を披露した。

【さらに写真を見る】超特急×橋本環奈“いきものダンス”生披露 「めざましライブ」に6000人集結

超特急が歌う「My Buddy」は同ドラマの主題歌。エンディングでキャストが踊るダンスは“いきものダンス”と呼ばれ親しまれている。また、エンディングには動物の着ぐるみで超特急も出演しており“いきものダンス”を踊っている。

この日は、一列となって超特急と橋本らキャストがキレキレのダンスを生披露。パフォーマンス後、リーダーのリョウガは「完璧!というのは失礼かもしれませんが」と舌を巻いていた。
《モデルプレス》

特集

page top