上原多香子を集中攻撃している連中が今すぐバカげた行為をやめるべき4つの理由 | NewsCafe

上原多香子を集中攻撃している連中が今すぐバカげた行為をやめるべき4つの理由

ビックリ ニュース

女性セブンが元SPEED上原多香子の元夫、TENNさんの遺書を公開し話題となっている。2014年9月に自ら命を絶ったTENNさん。記事によると自殺の理由が上原多香子の不倫だったとされ、公式Twitterは大炎上といっても過言ではない様相を呈している。

上原多香子を責めたくなる気持ちはとてもわかるが、それでも私(P.K.サンジュン)はツイッターに突撃している連中に「バカげた行為は今すぐやめろ」と言いたい。なぜなら大きく分けて4つの理由があるからだ。

・大炎上中の上原多香子ツイッター
TENNさんが残した遺書の内容は非常に生々しい。詳しくは女性セブンをご覧いただきたいが、上原多香子の浮気相手とされる阿部力の名も記されており、口調も彼女を叱責するようなことはなく、終始穏やかだ。

この件は、芸能人夫婦の夫が自殺、3年後に遺書が公開、自殺の理由が妻の不倫……などなど、近年稀にみるセンセーショナルな事案である。また、悪者がハッキリしているので上原多香子が集中砲火を浴びる流れは致し方ないのかもしれない。
《ロケットニュース24》

特集

page top