【緊急インタビュー】AKB48ファンに『須藤凛々花の結婚宣言』について聞いてみた結果 →「吐き気を催す邪悪な行為です」 | NewsCafe

【緊急インタビュー】AKB48ファンに『須藤凛々花の結婚宣言』について聞いてみた結果 →「吐き気を催す邪悪な行為です」

ビックリ ニュース

2017年6月17日に開催された「第9回AKB48選抜総選挙」にて、突然結婚を発表したNMB48の須藤凜々花さん。AKBグループの “恋愛禁止” を軽々と打ち破ったその行為に、ファンを中心に批判の声が相次いでいる。

本来なら結婚は誰からも祝福されて当然のめでたいイベントだが、果たして現役のAKBファンはどう思っているのだろうか? 今回はAKBファン歴8年という猛者に、ズバリ現在の心境を聞いてみたのでご覧いただきたい。

・ファン歴8年の猛者
話を聞かせてくれたのは、AKB48ファン歴8年というYさんである。今回の選挙に参加しなかった柏木由紀さん推しの彼は、比較的冷静に須藤凜々花さんの結婚宣言を捉えているようだ。

──単刀直入にお伺いします。須藤凜々花さんの結婚宣言についてどう思われますか?

「今回の件は、総選挙の結果発表の場での発言としては悪質以外の何物でもないですよね。プロ野球で言えば、有料のファン感謝祭の来年の抱負を語る場面でFA宣言するみたいな事ですから。
《ロケットニュース24》

特集

page top