年の差を悲観する必要ナシ!! 年下男性がもとめる“アラサー女性”の特徴 | NewsCafe

年の差を悲観する必要ナシ!! 年下男性がもとめる“アラサー女性”の特徴

恋愛 ニュース

同世代のめぼしい男性が次々と結婚していくアラサー女子にとって有望株となるのが年下男性です。
女性は若いほどモテるものと思われがちですが、年上の魅力にメロメロになってアラサー女子と結婚する20代男性は少なくありません。

年下男性からみて付き合いたくなる魅力的な女性になって、素敵な歳の差カップルを目指しましょう!

●(1)頼れる存在

アラサー女子にあって若い女性にないものといえば「人生経験」です。
年齢とともに豊富な経験を重ねてきた女性は魅力的であると同時に頼れる存在

効果的なのは年下男性の悩み相談に乗ることです。
豊富な人生経験に裏打ちされた的確なアドバイスをすることで、彼はあなたに対して頼もしさと憧れの感情を抱くことでしょう。
憧れの感情が恋愛感情に変わるのに時間はかかりません。

頼れる姉のような存在から一気に恋人関係にまで関係を進めましょう。

●(2)落ち着いている

『僕が仕事でやらかした時に女上司が冷静に対応し、その後アドバイスしてくれたのを見て思わずキュンとしてしまいましたね』(26歳/マーケティング)
《恋愛.jp》

特集

page top