アヴリル・ラヴィーンは死亡して「現在は影武者が立てられている」説がネットを席巻! 確かに今と昔では全然顔が違うかも…… | NewsCafe

アヴリル・ラヴィーンは死亡して「現在は影武者が立てられている」説がネットを席巻! 確かに今と昔では全然顔が違うかも……

ビックリ ニュース

カナダ出身の人気歌手アヴリル・ラヴィーンは、2002年にリリースされたデビューアルバム『Let Go』が大ヒットして、日本でも大人気!

現役バリバリで活躍している彼女だが、なぜか「14年前にアヴリルは死亡し、現在は影武者が立てられている」との説がネットを席巻している。言われてみたら、「確かに今と昔の彼女の顔が全然違うかも……」という気になってしまう。その真相はいかに。

・死亡したアヴリルの代わりに影武者が活躍中!?
英ニュースサイト『BBC』によれば、SNSをはじめとするネットで、「2003年にアヴリルは死亡して、影武者が立てられている」と噂されているのだとか。

なんでも、2003年に祖父の死に大きなショックを受けた彼女が、自らの命を絶ち帰らぬ人に……。デビューアルバムが大ヒットした直後だっただけに、レコード会社がアヴリルに似たメリッサ・ヴァンデラという女性を影武者に立てたというのである。
《ロケットニュース24》

特集

page top