【文春砲】菊川怜の夫に第4の婚外子が発覚 / ネット「女子高生囲うとかゲスすぎ」「養育費払えよ」「5人目も来そうな気配ですね」など | NewsCafe

【文春砲】菊川怜の夫に第4の婚外子が発覚 / ネット「女子高生囲うとかゲスすぎ」「養育費払えよ」「5人目も来そうな気配ですね」など

ビックリ ニュース

文春砲が2週連続で菊川怜の夫、穐田誉輝(あきた よしてる)氏に炸裂した。先週の報道では、同時期に2人の内縁女性(現在は解消)がおり、3人の子供をもうけたと報じられていたが、2017年5月18日発売号では、第3の女性と第4の子供について報じられている。

詳しくは週刊文春をご覧いただきたいが、これまでと違うのは「当時高校生だった女性をマンションに囲い、認知しておらず養育費も支払われていない」ということ。先週までは穐田氏を擁護する声も多かったが、今回の報道を受け、ネット上はやや風向きが変わってきているようだ。

・ゲスさが浮き彫りに
1発目の文春砲を喰らっても、ネット上では「男の理想だ」「これだけのお金持ちがモテないハズがない」「ちゃんとお金を払ってるならOK」などの声も多かった穐田氏。だがしかし、今週の報道では、

「子供が小学校に上がるまで、月に2~3万やるから黙っててくれ」

……などの生々しい声が報道されており、これまでの擁護派も一転して非難の声を上げている。菊川さんは第4の子供存在も知っているとのことだが、こういった類のネタを多く扱うキャスターとしても精神的にきついものがあるハズだ。
《ロケットニュース24》

特集

page top