NMB48山本彩、沖縄でシーサーポーズ!武道館目指す“後輩グループ”に太鼓判<モデルプレスインタビュー> | NewsCafe

NMB48山本彩、沖縄でシーサーポーズ!武道館目指す“後輩グループ”に太鼓判<モデルプレスインタビュー>

芸能 モデルプレス/ent/wide/show3

【NMB48山本彩・J Dee'Z/モデルプレス=4月21日】NMB48の山本彩が21日、沖縄で開催中のイベント「島ぜんぶでおーきな祭 第9回沖縄国際映画祭」(20日~23日)のステージに出演。モデルプレスのインタビューに応じ、かわいすぎるシーサーポーズを披露した。

【さらに写真を見る】さや姉のシーサーポーズが反則級にかわいい

◆山本彩が後輩を絶賛

この日のステージには、NMB48の後輩となる3人組女性アーティスト「J Dee'Z」が出演。

山本は同グループについて「個人的にミュージックビデオなどを見ていたので、今日はライブを生で見られて嬉しかったです」と、パフォーマンスに刺激を受けたことを明かし「NMB48は人数が多いその分迫力が出せますが、(J Dee'Zは)3人だから難しいんじゃないかなと思うんですけど、それでも負けない良さがある」と絶賛。

J Dee'ZのメンバーNonoは「笑顔で帰れます…嬉しい」と喜び、“先輩”NMB48のステージについて「笑顔になれるんです、胸を打たれる感じがする。女の子だけど惚れる!」、MOMOKAは「ステージを見ることが一つの楽しみでもあったんです。衣装もかわいくてキラキラしていて!」と、それぞれ印象を熱弁した。
《モデルプレス》

特集

page top