坂口杏里容疑者「ツケが多すぎて出禁」歌舞伎町ホストが借金状況を激白 | NewsCafe

坂口杏里容疑者「ツケが多すぎて出禁」歌舞伎町ホストが借金状況を激白

芸能 モデルプレス/ent/wide/show

【坂口杏里/モデルプレス=4月21日】21日に放送されたフジテレビ系情報番組「バイキング」(毎週月~金曜11時55分)で、19日に恐喝未遂容疑で逮捕された、セクシー女優として活動している坂口杏里(現在ANRI名義で活動)容疑者を特集。歌舞伎町ホストに、坂口容疑者“ホスト通い”の実態を伺っている。

TBS吉田アナ、坂口杏里容疑者との関係を告白「お姉さんのように慕ってくれて…」

警視庁によると坂口容疑者は、これまでにも男性に何度かお金を借りており、今回は3万円を借りたいなどと要求。断られると「ホテルにいた写真をばらまく」と脅したようだ。

坂口容疑者は、来月発売されるものを含めて、セクシー女優になってから5本の作品に出演し、収入はしっかりある状態だった。しかし、その収入以上のお金をホストクラブで使い、ほとんどお金がない状態だったという。

◆新宿・歌舞伎町ホストが激白

番組では、坂口容疑者が通っていた新宿・歌舞伎町で働くホストに緊急取材。
《モデルプレス》

特集

page top