【悲報】ガストさん、ついに客に肉を焼かせ始める / コンロで自分で焼き上げる「ビーフカットステーキ」を食べてみた! 本日4/21スタート | NewsCafe

【悲報】ガストさん、ついに客に肉を焼かせ始める / コンロで自分で焼き上げる「ビーフカットステーキ」を食べてみた! 本日4/21スタート

ビックリ ニュース

ファミレス業界において、今や押しも押されぬ存在となった「ガスト」。もちろん企業努力の賜物であるが、我々お客の熱い支持も、その大きな一因であることは間違いない。しかし、そんなことも忘れてしまったのか、今回ガストはとんでもない暴挙に出た。

本日2017年4月21日からスタートした「ビーフカットステーキ」フェアにおいて、ガストはなんと客に肉を焼かせ始めたのである。言うまでもなく、レストランとは完成した料理を提供する場だ。一体、彼らは何を考えているのか? それを問いただすため、店へ突撃をかましてみた!

・ガスト初の客用コンロ
お昼前でまだ空席が目立つ都内某所のガスト。席へと案内された私は(あひるねこ)は、さっそく今日からスタートした「ビーフカットステーキ」の、肉増量メニュー『てんこ盛り(税抜1299円)』を注文した。すると、料理の前に小さめの専用コンロがテーブルへと運ばれてきたのだ。

ほほお、こいつを使って自分で焼けっちゅうんか? ガストさんもずいぶんと偉くなったもんやのぉ。続いて運ばれてきた鉄板には、ポテトとソース、そして軽く焼かれた状態のカットステーキがたっぷりと盛り付けられている。
《ロケットニュース24》

特集

page top