「えごま油」はアトピーや認知症にも効果的!フードがメインの方には特にオススメです! | NewsCafe

「えごま油」はアトピーや認知症にも効果的!フードがメインの方には特にオススメです!

ビックリ ニュース

「えごま油」はアトピーや認知症にも効果的!フードがメインの方には特にオススメです!
えごま油でアトピーの根幹治療!


まず始めに、アトピーは現代の医学では根本原因が不明の為、完全に完治するという療法はないと言われています。
犬の体の構造は人間とは違い、犬の場合は「普段食べている食事」を見直す事で、アトピーが改善される可能性があります。


ところで皆さん、愛犬に本当に合ったドッグフードを見つけるのは難しいですよね?
普段、愛犬に与えているドッグフードの成分がアレルギーを引き起こす可能性がある事も考えられます。
もし可能であれば、「手作りフード」に切り替えるのも一つの方法ですが、栄養バランスを考えたり、毎日の食事の献立を考えるのも手間がかかりますよね。


今回は、ドッグフードに"あるモノ"をプラスして摂取する事により、アレルギーを抑制する効果がある事が分かりました。
タイトルを見て予測出来る方もいらっしゃいますと思いますが、"あるモノ"とは「えごま油」です。
このえごま油を食事にプラスする事により、腸内環境を整え、良質な油を体内に取り込む事で免疫細胞を正常に戻す効果が見込まれ「体質改善につながる」そうです。
《わんちゃんホンポ》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

特集

page top