ワンちゃんも健康志向な時代。グリーンスムージーで野菜不足解消! | NewsCafe

ワンちゃんも健康志向な時代。グリーンスムージーで野菜不足解消!

いつものごはん+αという考え愛犬がいつも食べているドッグフードは「総合栄養食」といい、ペットフード公正取引協議会の栄養基準に適合していて、犬に必要な栄養バランスがドックフードと水だけで摂取出来るようにつくられています。バランスは取れているとはいえ、普段…

ビックリ ニュース
ワンちゃんも健康志向な時代。グリーンスムージーで野菜不足解消!
いつものごはん+αという考え


愛犬がいつも食べているドッグフードは「総合栄養食」といい、ペットフード公正取引協議会の栄養基準に適合していて、犬に必要な栄養バランスがドックフードと水だけで摂取出来るようにつくられています。
バランスは取れているとはいえ、普段のドッグフードだけを与えるのではなく、「特別な日」や「いつものご飯にプラス」して、愛犬に愛情を込めてご飯を作ることにより、愛犬とのコミュニケーション効果にも繋がると思います。


加熱せずに野菜を摂取するので、酵素・ビタミン・ミネラルを体内に取り入れることができるのもとても魅力です。

犬に与えてもいい野菜・果物とそうでない野菜・果物
犬に与えてもいいと言われている野菜・果物

小松菜・・・カリウムが豊富で、えぐみが少ない。加熱する際は火が通りやすい為、小さくして下さい。


レタス・・・成分の95%が水分です。体内浄化作用に優れています。
《わんちゃんホンポ》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

特集

page top