独身女性が選んだ「結婚したい40代の芸人」1位は誰!? | NewsCafe

独身女性が選んだ「結婚したい40代の芸人」1位は誰!?

芸能 日刊大衆/sup/news3

お笑い芸人といえばネタの披露以外にも、体を張ったり、共演者からイジられたり、笑いをとるために、自らの恥ずかしいエピソードまでも披露することもあります。そんなお茶の間の人気者たちですが、アイドルや女優との熱愛が報道されたり、売れる前から多くの女性ファンがついていたりと、思った以上にモテるようです。そこで今回は、40代で未婚の芸人の中から結婚したい相手は誰なのかを、独身女性100人に聞いてみました!

 まず第3位には、ケンドーコバヤシ(44)とバカリズム(41)が同率でランクイン。テレビでは“ゲス”なイメージが強いケンコバですが、男らしいガッチリした体型や、オシャレなことに定評があります。バカリズムは、大喜利ネタの面白さを競うバラエティ番組『IPPONグランプリ』(フジテレビ系)で、何度も優勝するほどの実力の持ち主。さらには小説家、脚本家としても活躍しています。彼が脚本を手がけた連続ドラマ『素敵な選TAXI』(フジテレビ系)は平均視聴率10%を超えて、注目されました。そんな知的な部分も魅力なのかもしれません。
《日刊大衆》

特集

page top