櫻井翔、熱愛・結婚報道番外編 | NewsCafe

櫻井翔、熱愛・結婚報道番外編

芸能 ニュース
デスク「ジャニーズ・嵐の櫻井翔(35)とテレビ朝日アナウンサー、小川彩佳(32)が熱愛…。今回報じたのは週刊ポスト砲だったね」

記者「複数の写真付きでしたから、マジでしょうね」

デスク「こうなったらもう、結婚発表のタイミングの打ち合わせ段階なんじゃない?」

記者「『親しい友人』で終わるレベルではない雰囲気ですね。家柄的にもお似合いです」

デスク「続報がわんさか出てるから詳細は省くとして、番外編的情報の方はどんなのがあり?」
記者「いわば外野情報でしょうか。主に櫻井関連で」

デスク「小川の方は嵐ファンの総攻撃くらって当たりまえかと思ってたら、意外に認められてる気配だ」

記者「お家柄の良さでしょうか。二宮和也(33)との交際をブログで匂わせて結局、非難ごうごうで自滅したフリーアナウンサーの伊藤綾子(36)とは雲泥の差です」

デスク「家柄ともにアナの品格ある小川だったら許せるけど、タレントもどきの下品な伊藤はダメってか(笑)」

記者「櫻井の父親が元総務省事務次官、小川アナの父親が慶大病院医師とくれば、誰も文句つけれないでしょう」

デスク「櫻井がらみと言えば、彼も慶大出身者。高学歴アイドルで、政界進出説も根強い」

記者「さすがに政界進出はないでしょうが、今回の件で攻撃されたのは櫻井の大学の先輩でマーケティングアナリストの原田曜平氏(39)でしょうか」

デスク「あぁ、本誌発売前のネットニュース受けで、ツイッターで『めでたし』とかやっちゃって、攻撃されてたな」

記者「原田氏って、ジャニーズを辞めて博報堂に入社した元ジュニアの小原裕貴(36)のことを間接自慢したことで、チェックされてる人物なので、今回も『知ったかぶりすんな』と怒っているファンが大勢いました」

デスク「小原…。懐かしいな。インタビューしたことあるわ。確か顔に傷あって、そこに目をとられた思い出がある」

記者「その思い出、どうでもいいんですが、櫻井は分刻みで自分のスケジュールを決め、着実に実行する派。マスコミ対策にもぬかりなかっただけに、今回はあえて撮らせて結婚を既定事実にしようとしているとも見られています」

デスク「そうなんだ。櫻井は10代のころベッド写真が流出した過去があるけど、もはや『そんなの関係ねぇ』レベルの人なのね」

記者「トシもトシなので賛否両論ありつつ、結婚賛成派の方が多い状態かと」

デスク「なんか公開されてないヤバイ写真があるとかで、車中キスとか下半身写真とかでコラもされてるね」

記者「出回っているコラ写真はすべてウソと判明していますよ。これ以上、波立つ前に結婚発表でしょうか」

デスク「楽しみぃ」
《NewsCafeゲイノウ》
page top