宮沢りえ、交際のカギ握るあの女優 | NewsCafe

宮沢りえ、交際のカギ握るあの女優

芸能 ニュース
昨年10月、一部週刊誌に交際がスッパ抜かれた女優、宮沢りえ(43)とジャニーズ・V6の森田剛(38)の関係が再び燃えているという。

 「今月13日から14日にかけて神奈川県箱根町にある超高級温泉旅館に2人で泊まったことが女性誌にキャッチされ、今週号で『娘を置いてバレンタイン ラブラブ温泉旅行』などと、りえの行動が報じられています」とは夕刊紙デスク。

 宮沢は昨年3月、元プロサーファーの夫と離婚し、現在は都内の名門私立小学校1年の1人娘を育てるシングルマザーだ。

 「その娘を伴うこともなく、森田とのデートを楽しんだと聞いて、りえは相変わらず「女」だと思いましたね」

 宮沢といえば、1993年に当時大関の貴花田(現・貴乃花親方=44)との婚約を破棄した後、歌舞伎役者の故中村勘三郎さんやビートたけし(70)との関係もウワサされたり、激やせやら自殺未遂騒動やら、若いころには恋愛スキャンダルに事欠かなかった。

 「一方、森田のほうは、AV女優だった美雪ありす(29)と半同棲していたものの、昨春に破局。その後、りえと深い関係になり今も続いているんです」

 2人の関係はどうなる?
 「箱根デートを報じた週刊女性によると、かつて森田が付き合っていて今もよく連絡を取っている女優、上戸彩(31)が宮沢との交際を応援しているというのです」

 元カノがそんなことを?
 「別れた男の交際相手って気になるもんでしょ? 上戸は美雪との交際に反対していたそうで、それが破局の遠因にもなっているんです。ただ、宮沢なら格も上だし、結婚せずとも森田にはいい相手だ、と…」(先のデスク)

 肉食系の2人が今後、どんな関係になっていくか。カギを握るのは上戸!?
《NewsCafeゲイノウ》
page top