【清水富美加】告白本『全部、言っちゃうね。』 を読んでみた → 事務所への敬意ゼロ! 誰も幸福にならない | NewsCafe

【清水富美加】告白本『全部、言っちゃうね。』 を読んでみた → 事務所への敬意ゼロ! 誰も幸福にならない

ビックリ ニュース

「幸福の科学」への出家を発表し話題の清水富美加さん。2017年2月17日、彼女の心境を綴った告白本『全部、言っちゃうね。』が発売された。

同月12日に幸福の科学のホームページ上で出家について発表されてからまだ5日余り。きっと、告白本発売の早さに驚いている方も多いのではないだろうか? そんな中、今回はさっそく書籍を入手。読み終えた感想をお伝えしたい。

・告白本『全部、言っちゃうね。』
本日17日に発売となった清水さんの告白本『全部、言っちゃうね。』の定価は税込1296円。以前の記事でお伝えした通り、Amazonでは一時3500円で販売されていたようだが、書店で購入するのが妥当だろう。なお、出版元は「幸福の科学出版」となっている。

・本を発売することは以前から計画済か
しかしなぜ、こんなにも早く発売することが出来たのだろうか……幸福の科学のホームページ上で公開されている清水さん自筆のメッセージを読み返すと、「この約8年間で感じてきた素直な気持ちを、これから、偽りなく、明かしていきたいと思います。」という言葉がある。
《ロケットニュース24》

特集

page top