中居正広「気持ち悪い」梅沢富美男にあきれ顔 | NewsCafe

中居正広「気持ち悪い」梅沢富美男にあきれ顔

芸能 日刊大衆/sup/news3

2月10日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)に、俳優の梅沢富美男(66)が出演。娘に毎朝、お弁当を作っているエピソードが紹介されるも、中居正広(44)らから批判されてしまう場面が見られた。

 番組では、梅沢の舞台役者としてのこれまでと、最近のバラエティ番組での辛口コメンテーターとしての姿を紹介。その後、梅沢の妻である明子さん、次女の名津美さんに取材し、世間のイメージとは違う、家族思いの梅沢の姿を紹介した。

 梅沢は特に二人の娘を溺愛しており、名津美さんによると「ほんとにすごい優しいよね、テレビであんな感じだけど。私のお弁当は、お父さんが暇があれば、ずっと作ってる」とのことで、名津美さんが高校生だった当時は、流行っていたキャラ弁も作っていたのだという。

 しかし、そんな梅沢の思いが込められた弁当について名津美さんは、「たぶん、私を喜ばせようと思ってキャラ弁を作ってくれたんですけど、富士山とか、ちょっとセンスがずれてるんですよね」とコメント。他にもゆるキャラのふなっしーが流行していたときに、ひよこのキャラ弁を作り、名津美さんの友達から失笑されていたと明かしていた。
《日刊大衆》

特集

page top