中島裕翔、終わりの始まり!? | NewsCafe

中島裕翔、終わりの始まり!?

芸能 ニュース
デスク「ジャニーズ・Hey!Say!JUMPの中島裕翔(23)は、役者として好きなうちの1人なんだけど、最
新主演映画はパッとしないね」

記者「1月7日公開の『僕らのごはんは明日で待ってる』は、初週末の映画興行ランキング(興行通信社)ではトップ10圏外でした」

デスク「高校生カップルが大学進学でいったん破局して、社会人になって再会するっていう青春ラブストーリー。さすがにおっさん1人では映画館に入りにくい」

記者「ちょうど1年前に公開された主演映画『ピンクとグレー』は初週ランキングでトップ10入りし、公開2日集計で動員数は約8万人だったんですが…」

デスク「興収成績がよくない作品は具体的な数字を公表しない。この先、伸びるとも思えないけど、やっぱりスキャンダルが人気に影響してるのかね」
記者「女優の吉田羊(年齢非公表)との連泊愛だの、泥酔痴漢騒動だの、いろいろありましたから」

デスク「逆に吉田との年の差恋愛で男としては注目されたはずなんだけどね。主演ドラマ『HOPE~期待ゼロの新入社員』(フジテレビ系)はスキャンダル後の公開処刑的雰囲気で始まって、視聴率はよくなかったけど、内容も役者としてもよかったよ」
記者「吉田の方は映画、ドラマ、イベントにと出ずっぱりで、トシのせいか過労で体調を崩したものの健在。それに比べると中島はスキャンダルに負けた形ですか」

デスク「今年は中島の主演ドラマは…ないか。にしてもHey!Say!JUMPはジャニーズの次期社長になる藤島ジュリー景子副社長(50)の管轄なんだから優遇は続きそうだけど」
記者「中島は個別売り出し失敗例。そもそもHey!Say!JUMPのメンバーは私生活のスキャンダルを多く抱えていますから」

デスク「下半身ネタな。おいおい追及するけど、気になってるのが最近の中島の顔。女優のともさかりえ(37)を思わせるゆがみぶりで、ストレス貯まってんじゃないかと」
記者「探ってみます」
《NewsCafeゲイノウ》
page top