GENKING、自業自得のブーメラン | NewsCafe

GENKING、自業自得のブーメラン

芸能 ニュース
マルチクリエイター、GENKING(年齢非公表)が転換期を迎えているようだ。
 「先日の『バイキング』(フジテレビ系)に出演した際、インスタグラムの更新を一時的にストップした話題で、誹謗中傷のコメントが原因だったと話しましたが、被害者というよりはブーメランだし思います」とはテレビ誌ライター。

 100万人ものフォロワーがいるGENKINGのインスタには、アンチからの攻撃も多いという。それを「言葉のいじめ」と嘆くGENKINGは、コメント削除に疲れ果てたという。

 ブロックしてもすぐ新しいアカウントで攻撃され、中でも「オカマ、死ね」など、セクシャリティー面での攻撃はガマンならなかったようだ。

 「生粋のファンが参戦してケンカに発展したことで心を痛めたそうですが、これまでゴージャスな私生活を自己アピールしながら、実は見栄で借金を抱えていたという粉飾ぶりは自業自得。ウソ生活にがっかりした人は多かったでしょう」

 GENKINGは、インスタで発信した美しさが注目を浴び、芸能界入り。大人気となったが、SNSでブランド品や華やかな私生活を披露していた裏で、実は約1000万円もの借金を抱えていたSNS破綻者だったという実情を告白している。

 「バラエティーでは『やーよ!』しかキメ言葉がなく、すぐに『面白くない』と飽きられた。ハードスケジュールで身心ともに不調をきたしたのは気の毒ですが、やはり自業自得。『バイキング』では、同じくゲスト出演していた美容家のIKKO(55)の発言がズバリ、核心をついていました」

 IKKOは「見栄と自己投資は違う」「(誹謗中傷騒ぎは)SNSやテレビで発言したことが反感を買ったり納得されなかったりの積み重ね」と、ずばり言い切った。
《NewsCafeゲイノウ》
page top