“富山のショップ店員からモデル転身”杉本美穂、「諦めきれなかった」逆転ストーリー告白 ビキニ姿の美ボディも解禁 | NewsCafe

“富山のショップ店員からモデル転身”杉本美穂、「諦めきれなかった」逆転ストーリー告白 ビキニ姿の美ボディも解禁

芸能 モデルプレス/ent/wide/show3

そんなときに見つけたのが「S cawaii!」の専属モデルオーディションだった。「また挫折するかもしれないって不安もあったけど、落ちる怖さよりも受けたい気持ちが強くて参加しました」。そしてモデルへの夢を持ってから8年…ついに雑誌専属モデルに決まった。「本当に嬉しくて、夢のようで信じられませんでした。家族全員が泣いて喜んでくれました」と決定の瞬間を振り返った。

◆「エスカワ」杉本美穂の目標は?

そんな杉本が「S cawaii!」で掲げる夢は単独表紙。「今は先輩方の足元にも及ばないので、ポージングや表情、カラダ作りもすべて、出せる力を出し切って絶対に表紙を飾ります」と志高く。そして「いつかはテレビにも出ていきたいので、まずは与えられたお仕事を一生懸命頑張っていきたいです」と最終的にマルチに活躍することを目標と話した。

◆「ヤンジャン」グラビアで水着も挑戦

さらに1月12日発売の「週刊ヤングジャンプ」1808号にてグラビアにも挑戦。初めての水着撮影に「恥ずかしさや不安がありましたが、出られることに嬉しかったです」と杉本。さらに「avexクリスタルグラビアオーディション」のイメージキャラクターに抜擢されるなど、グラビア方面での活躍も期待されており、彼女のポテンシャルはまだ底が知れない。
《モデルプレス》

特集

page top