坂口健太郎、初の歌声披露にネット反響。「歌も上手いなんて」「何でもでき... | NewsCafe

坂口健太郎、初の歌声披露にネット反響。「歌も上手いなんて」「何でもでき...

芸能 ニュース

シンガーソングライター・miwaと俳優・坂口健太郎がW主演をつとめる、映画『君と100回目の恋』(2017年2月4日公開)。



主演2人が劇中で仲間たち(竜星涼・泉澤祐希)と組むバンド「The STROBOSCORP(ストロボスコープ)」の劇中歌「アイオクリ」のミュージックビデオが本日YouTube上で公開された。

解禁されたミュージックビデオは、映画のメガホンを取った月川翔監督が自ら演出を担当したもので、それぞれのメンバーに四季をあてはめ、スローモーション映像を使用。歌詞の中にある「一瞬一秒」「めぐりくる季節」を表現したもので、スタイリッシュだがどこか切なさを感じる世界観になっている。

昨年5月から約1月かけて岡山で行われた映画の撮影以来のバンドでの撮影となったが、その時と同様に和気あいあいとした雰囲気の中で進められた。miwaにとって初のバンドスタイルでのMV撮影となり、普段はソロアーティストとして活動する中、新鮮な気持ちで臨むことが出来たという。
《E-TALENTBANK》

特集

page top