大島優子の意外な素顔に指原も驚き。ネットからは「安心した」「すごく共感... | NewsCafe

大島優子の意外な素顔に指原も驚き。ネットからは「安心した」「すごく共感...

芸能 ニュース

10日放送の日本テレビ系「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」で、元AKB48の大島優子が登場し、持ち前の明るいキャラクターに反する意外なネガティブさが注目を集めている。



“実はネガティブな女”延長戦として榮倉奈々、吉高由里子と共にゲスト出演した大島は、中学生でありながら「もう誰も私の事必要としていない」「これからの人生何をして生きていけばいいのか」などと思っていたことが明かされた。そんな大島の早熟すぎる思想にスタジオでも「十代で?」とどよめきが起きる。

また、コーナー進行を務めるチュートリアルの徳井義実が、誕生日を独りで過ごしたという少女時代にケーキを持って笑顔を見せる写真を見せ、当時のエピソードを本人に聞くと、大島はネガティブな表情になりながらも「記憶にないです、(友達と)誕生日祝いしたこと。これ、覚えてないなあ」と発言した。

これに対し、大島の後輩にあたるHKT48の指原莉乃は「知らなかったです、私」と先輩の意外な素顔に驚きを隠せない。フットボールアワーの後藤輝基が「長年一緒にやっていて知らんの?」と聞くと、指原は「大島さんと言えば、やっぱり明るいってイメージがありすぎて」と答える。
《E-TALENTBANK》

特集

page top