【謎の傑作】インスタントラーメンで編み物をする動画がシュール過ぎる | NewsCafe

【謎の傑作】インスタントラーメンで編み物をする動画がシュール過ぎる

ビックリ ニュース

何が正しくて何が間違ってるなんて、結局は自分次第! 人生は短いのだから、好きなことを思いっきりした方が絶対に良いはずだ。

……だからと言って、「インスタントラーメンで編み物をしよう!」と思う人なんているわけがな……っていたよ。みんながよく知っているあの縮れた黄色い麺で、編み物をしてる人が、いたんだよ。ナゼだ、ナゼなんだ。実はそこには深いメッセージが込められていた!?

・見ているだけで手に汗握る
YouTubeに「Knitting Noodles」というタイトルの動画がある。“Knitting” とは英語で「編み物」のことで、たしかに動画では2本の棒針を使って編み物をしているように見える。ただひとつ重大にオカシな点は、本来毛糸である部分がインスタントラーメンだということだ! デリケートで柔らかな麺を、切れないように慎重に慎重に編み進めていく。

昔、電流の通った2本の棒に当たらずにゴールまでたどり着くと100万円がもらえるイライラ棒というゲームがあったが、あれを見ている感覚に似ている気がする。とにかくすごい集中力が必要そうだ。
《ロケットニュース24》

特集

page top