「とっとと消えてくれ」の声にピコ太郎プロデューサー古坂大魔王がとった“... | NewsCafe

「とっとと消えてくれ」の声にピコ太郎プロデューサー古坂大魔王がとった“...

芸能 ニュース

9日にシンガーソングライター・ピコ太郎のプロデューサーである古坂大魔王の、とあるTwitterユーザーへの「神対応」に反響が寄せられた。



該当のTwitterユーザーは9日に古坂のアカウントに向けて「お前おもんないけど ppapだけ売れてよかったな けどとっとと消えてくれ 何がおもろいんかわからん」というツイートを投げかけた。

一見攻撃的とも取れる内容だったが、古坂は「売れたのを喜んでくれてありがとね!」と、投げキッスののマークを付けて友好的に返答した。

古坂のポジティブな神対応にユーザーからは「私は古坂さんの優しさに ただただ感動です」「ポジティブな古坂さん、素敵です」「古坂さんのそういうとこ好き」といった反響が寄せられた。

また、該当のTwitterユーザーは古坂・ピコ太郎ファンと思われるユーザーからの指摘に「すまんかった」とツイートし、事態は収束を見せている。

7日に公開されたピコ太郎の新曲「I LIKE OJ」は現在YouTubeで400万再生を突破。「良い」「悪い」の評価が2分される状況となっており、話題を呼んでいる。

ピコ太郎、タモリと“初対面”でボキャ天時代を振り返り。「タモリさんに普通に『嫌い』って」
「ポッと出のポッとはけ」ピコ太郎、現在の収入について赤裸々告白。くりぃむ・ネプ・チュート計8人のピコ太郎姿も公開
“PPAP”ブームはタイミングよすぎ!?本日スタート話題の機能に「ピコ太郎とCM契約しなよ」の声多数
《E-TALENTBANK》

特集

page top