小室哲哉、華原朋美に“シンデレラストーリー”作ってあげたかったと語る。... | NewsCafe

小室哲哉、華原朋美に“シンデレラストーリー”作ってあげたかったと語る。...

芸能 ニュース

10日放送のTBS系「マツコの知らない世界」に小室哲哉が出演して華原朋美に関するトークを展開し、これに華原が感謝のメッセージを送っている。



番組では「マツコの知らない小室プロデュースの世界」として小室がかつてプロデュースをしたヒット曲、アーティストについて当時を振り返り、裏話などを含めてマツコ・デラックスとトークを繰り広げた。

華原について語る場面では「彼女のシンデレラストーリーみたいなところを作ってあげよう」と考えていたという小室は、セレブ感をテーマにした「I’m Proud」を作曲し、ミュージックビデオもPRADAやGUCCIなどハイブランドの洋服をあえて選んでいたのだと明かす。

「華原さんは理想があったみたいで」と語る小室は「I’m Proud」の詞は華原の意見を取り入れて書き直した2作目であるのだと告白した。小室が「ちょっと気に入らなかったのかなって……ちょっと違うみたいで」と当時を振り返ると、マツコが「(デビューして)3曲目で朋ちゃんもずいぶんね……」とコメントしてスタジオの笑いを誘っていた。
《E-TALENTBANK》

特集

page top