“ヴィクシーのやんちゃガール”とは?カミーユ・ロウが美しい! | NewsCafe

“ヴィクシーのやんちゃガール”とは?カミーユ・ロウが美しい!

芸能 モデルプレス/ent/world/wide/show

【カミーユ・ロウ/モデルプレス=1月11日】ランジェリーブランド「Victoria’s Secret(ヴィクトリアズ・シークレット)」のモデルとしても活躍するフランス出身のカミーユ・ロウ(26)が雑誌「GLITTER」2月号のカバーガールに登場した。

【さらに写真を見る】美しいカミーユ・ロウをもっと見る!彼女のInstagramをチェック

ピンクのファーをまとったセクシースタイルで、2015年5月以来2度目の表紙を飾ったカミーユ・ロウ。誌面では、“ヴィクシーのやんちゃガール”と称される彼女にフォーカスしている。「LA風味な明るさと時に見せるコケティッシュな表情がたまらなくセクシー」だそう。

◆カミーユ・ロウとは

フランス人の父とアメリカ人の母の間に生まれたハーフで、18歳のときにパリの街角でスカウトされたのをきっかけにモデル活動をスタート。数々のハイブランドのキャンペーンモデルをつとめてきた。

◆ヴィクシーのショーでも美しい

2016年11月にパリで行われたヴィクシーのショーでは、ピンクネーションコレクションを堂々とウォーキング。キュートとセクシーの両方を兼ね備えている彼女の美貌が輝いた。また、バックステージでは、ショー後、レディー・ガガと仲良く話していたそうだ。

さらに誌面では、彼女のInstagramを紹介。ヴィンテージライクを好んだファッションと、自由奔放な魅力たっぷりの写真の数々を公開している。(modelpress編集部)

情報提供:「GLITTER」(トランスメディア)
《モデルプレス》

特集

page top