「ジャニーズ不在」スマスマ後番組にファン安心? | NewsCafe

「ジャニーズ不在」スマスマ後番組にファン安心?

芸能 日刊大衆/sup/news3

昨年12月26日に惜しまれながらも最終回を迎えた『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)。その後番組として『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』が1月26日よりスタートすることが明らかになった。

 同番組は、芸能人が考えている自分のイメージと世間の声のズレを浮き彫りにするバラエティで、フットボールアワーの後藤輝基(42)、DAIGO(38)、田中みな実(30)が司会を務める。20年9か月続いてきた『SMAP×SMAP』の後番組を担うことに、後藤は「月曜夜10時枠は今までの長い歴史がありますから大変なのは分かっています。でも、僕は“うわあ、どうしよ!”とかいうのはあんまりなかった」と頼もしく意気込みを語っている。

「今回の番組の前身となった特番『世間のイメージとズレてるのは誰だ!? ズレオチ』(フジテレビ系)を覚えている人にとっては、DAIGOの存在に違和感を持つ人もいるでしょう。『ズレオチ』ではMCに、DAIGOではなく、関ジャニ∞の横山裕(35)がいました。新番組に出演する可能性も当然あったと思われますが、今回の発表では名前がありませんでしたね」(アイドル誌ライター)
《日刊大衆》

特集

page top