【衝撃動画】フェラーリ史上最速のオープンカー「488スパイダー」が本気を出したらこうなった! | NewsCafe

【衝撃動画】フェラーリ史上最速のオープンカー「488スパイダー」が本気を出したらこうなった!

ビックリ ニュース

高級スポーツカーの代名詞といえば、イタリアの自動車メーカー「フェラーリ」だ。中でも2015年に発表され、その性能の高さから大きな注目を浴びているモデルがある。それが「488スパイダー」だ。

今回はフェラーリのスパイダー(オープンカー)史上最速と言われる488スパイダーが、発車してから最高速に達するまでの一部始終を収めた動画をお届けしたい。その爆発的な加速力にきっとあなたも驚くハズだ。

・670馬力ものパワーを誇る「488スパイダー」
488スパイダー最大の特徴は、その強力なエンジンである。670馬力ものパワーを誇る3.9リッターのV8ターボエンジンは、前述の通り、現時点(2017年1月)でフェラーリの歴代スパイダーの中で最強と言われている代物なのだ。

では、そんなにもパワフルなエンジンを搭載している488スパイダーが本気を出すと、どれほどのスピードが出るのだろうか? その答えは、ドイツとアラブにオフィスを構える自動車カスタムメーカー「PP-Performance」の公式YouTubeチャンネルで確認することが出来る。
《ロケットニュース24》

特集

page top