【衝撃の6個入り】100円ローソン『冷凍コロッケ』のコスパが凄すぎる件 / あまりの量にコロ助が語尾に「ナリ」を付け忘れるレベル | NewsCafe

【衝撃の6個入り】100円ローソン『冷凍コロッケ』のコスパが凄すぎる件 / あまりの量にコロ助が語尾に「ナリ」を付け忘れるレベル

ビックリ ニュース

コロッケと聞いて、私(あひるねこ)が最初に思い浮かべるのが、『キテレツ大百科』のコロ助ナリよ。コロ助はとても可愛いナリ。ドラえもんと違って、特に何の役にも立たないところとか最高ナリね。ワガハイ、この記事はそんなコロ助に贈りたいナリ。

さて、本日の主役は100円ローソンこと、ローソンストア100だ。ローソンなのにほぼ100均というのが売りで、コロ助と違って有能である(ひどいナリ)。その100円ローソンの中で、一際高いコスパを誇るのが、冷凍食品「おいしいコロッケ」だろう。なんとこの商品、コロッケ6個で100円なのだ!

・便利な100円ローソン
ローソンといえば青い看板。しかし、100円ローソンは緑がメインカラーだ。肉や野菜なども売っていて、コンビニというよりはスーパーに近い。もちろん24時間営業の店舗がほとんどのため、家の近くにあれば大変便利である。店内に入ったら、迷わず冷凍食品コーナーへGO!
《ロケットニュース24》

特集

page top