へぇ~、意外な兄弟・姉妹たち | NewsCafe

へぇ~、意外な兄弟・姉妹たち

芸能 ニュース
記者「先日、デスクが深夜ドラマ『勇者ヨシヒコと導かれし七人』(テレビ東京系)の神回と言ってたミュージカル回は、巷でも話題になってましたね」
デスク「んだろ! 主演の山田孝之(33)ふんする勇者ヨシヒコが、村人たちが歌い踊る『ミュジコの村』に到着。村人たちを演じたのが大地真央(60)とか豪華ミュージカル俳優陣だった」
記者「その村人の中に、ドラマにレギュラー出演している女優、木南晴夏(31)の姉、木南清香(年齢非公開)が出ていたそうです」
デスク「え? 女優姉妹だったんだ?」
記者「清香の方はミュージカル中心の女優で、2人それぞれ、ブログやインスタグラムで共演を喜んでいました」
デスク「晴夏って、善悪・硬軟自在のいい個性派女優だよね。お姉さんはミュージカル女優だったのか。知らんかった」
記者「舞台中心の人はテレビでの知名度が低いからもったいないですね。最近では、アイドルの橋本環奈(17)が双子のお兄さんとの2ショット写真をツイッターで公開して話題になってました」
デスク「橋本って双子だったの? しかも兄? それはビックリ。どんだけ綺麗な顔の男よ!?」
記者「残念ながら現在ではなく、小さい頃の2ショット。公開したのが11月25日で、その日は『いい双子の日』にちなんでの初顔出しだったとか」
デスク「どれ、見せて。あらほんと、カワイイこと」
記者「今年は女優の有村架純(23)が、姉のグラビアアイドル、新井ゆうこ(26)とのツーショットをブログやツイッターで初公開してくれました」
デスク「道端3姉妹とか香里奈(32)3姉妹とかは有名だけど、いろいろいるね。歌手で女優の西内まりや(22)も、お姉さんがモデルでタレントの西内ひろ(27)という美人姉妹だ」
記者「マクドナルドのチョコパイCMには、女優の平愛梨(31)の妹で女優の平祐奈(18)が出演しているのも話題です。かわいいと評判ですね」
デスク「美形家族だからね。兄の平慶翔(29)もちょこっと俳優やってた時期がある。って、愛梨の結婚話はどうなってんだ?」
記者「へいへい。取材、行ってきまーす」
《NewsCafeゲイノウ》
page top