塚田僚一、あぁ…お前もか! | NewsCafe

塚田僚一、あぁ…お前もか!

芸能 ニュース
ジャニーズ・A.B.C-Zの塚田僚一(29)が写真誌「FRIDAY」で、アイドルグループ・キュートの岡井千聖(22)やBerryz工房(活動停止中)の須藤茉麻(24)らと合コンしていたと報じられた。

 「スキャンダルとまでは言いませんが、塚ちゃんはせっかく築き上げた真面目な女子アイドルオタクのキャラが崩壊しかねない残念な状況です」とはジャニーズウオッチャー。
 記事によると、塚田は岡井や須藤ら男女6人で食事やカラオケで合コン。塚田は深夜に帰宅したが、男性2人が岡井のマンションに宿泊したという。

 「岡井はブログで『大切な時に軽率な行動だった』と更新。須藤もブログで『軽率な行動で誤解を招いた』と、共に謝罪。岡井の文面には『仲の良い友人』とあり、須藤も『誤解』という言葉を使っていますが、本当に仲良しの友人であれば謝る必要はないはず。塚田はネットでは『アウト×デラックス』(フジテレビ系)』での発言の矛盾をツッこまれています」

 塚田は日々、肉体を鍛えることに余念がない一方、キュートやモーニング娘。など女性アイドルファンを公言しており、「アウト×デラックス」では過去に、アイドルへの下心を完全否定していた。

 「今回の報道で、『なんだ、塚ちゃんまで、ちゃっかりキュートメンバーと交流してるじゃん!!』みたいなガッカリ反応が多数。特にキュートに関しては、過去に同じA.B.C-Zのメンバー、橋本良亮(23)がスキャンダル系雑誌に、有原栞菜=かんな=(現芸名・栞菜=23)とのデート写真を掲載され、有原はキュートを脱退。あぁ、塚ちゃん、お前もか…って印象もあります」

 しかし、食事の店がうどん屋で、2次会はカラオケとは、仲間同士でよくある健全な飲み会の流れだ。塚田は黒のワンボックスカーからにこやかに降りてきたというが、黒のワンボックスカーはジャニーズ事務所の送迎車だろう。

 つまり、マネージャー公認の行動であり、塚田は公言通り「下心」なく帰宅したのだから問題はないはず。合コンと書かれたが、単なる仲間の集まりと思いたい。
 「岡井が男をお泊りさせたのはマズイですが、塚田はギリギリ、セーフですかね。ただ、橋本はモデル風美女との熱愛説を報じられたり、河合郁人(28)は地方のキャバクラに出入りしていることを暴露されたり。ここにきての塚ちゃん報道ですから、A.B.C-Zのメンバーはどうもワキが甘すぎます」(早紀のウオッチャー)

 ジャニーズ事務所は今年、いつも以上に注目されていることを所属メンバーは自覚すべきだろう。
《NewsCafeゲイノウ》
page top