IMALU、恋人ができない真相 | NewsCafe

IMALU、恋人ができない真相

芸能 ニュース
先日、タレントのIMALU(26)がバラエティー「金曜日の聞きたい女達・ワケあり女大集合SP」(フジテレビ系)に出演。この2年間まったく恋人がいないと明かした。
 「IMALUは20代前半に交際していた年上の恋人がとてもいい人だったのに、デート中に彼が仕事関係者と会った際、突然別れ話を切り出したそうです」(写真誌記者)

 何があった?

 「彼が相手にペコペコする姿を見た瞬間、父親のタレント、明石家さんま(61)にテレビ局の人たちがペコペコする姿とだぶって嫌悪感を持ったそうです」
 なんて理不尽な別れの理由なんだ!

 「まったくです。できる男ほど謙虚なものだし、誰もがプライドを捨て、頭を下げるのと引き替えにお金を得ている事実も知らない。まったく苦労知らずだから、そんなひどい仕打ちができるんでしょう。人間としての魅力もないから、IMALUの番組はまったく視聴率を取れないんです」

 確かにそれは言えてる。
 「IMALUがデビューするとき、さんまと母の女優、大竹しのぶ(59)は関係者に何度も頭を下げて『娘を使ってください』と言ったんです。そんな事実を知らずに『ペコペコする男はみっともない』なんてよく言えたもんです」

 だから、IMALU自身も愛想悪いんだ?
 「そう。しかも彼女は常に不機嫌そうな顔をしているのをかっこいいと思っている。自分自身、番組スタッフに頭を下げるのが大嫌いで、仕事は相手からお願いされて、しぶしぶ受けるというスタンスです」

 最低の女だなぁ…。
 「しかも男ができると、決まって『あなたは私の父を超えることができるの?』と必ず質問するそうです。これは明らかにファザコンの証拠」

 いったい、IMALUはどんな男がタイプなの?
 「恋人の3大条件として『動物好き、ガリガリじゃない人、年上』を挙げています。こんなトークをずっと聞いていた番組司会のおぎやはぎは、『性格がおかしいし、ひねくれている。普通じゃないと思って生きていって』と怒っていました」(先の記者)

 重度のファザコンから脱げ出さないと、恋人を作るのは難しいかも。
《NewsCafeゲイノウ》
page top