柴咲コウ、交際続かない理由 | NewsCafe

柴咲コウ、交際続かない理由

芸能 ニュース
女優、柴咲コウ(35)が、交際していた実業家の浜田寿人氏(39)と交際半年で破局した。交際は7月上旬に発覚したばかりで、それから1カ月というスピード破局となった。

 「浜田氏はブランド和牛の魅力を世界に発信する事業を手掛け、『和牛王』と呼ばれているそうです。ソニーを退社した後、さまざまな事業を手掛けて今の成功にたどり着きました。学生時代にはアメリカ留学しており、英語もペラペラだそうです」(夕刊紙デスク)

 そもそも2人はどこで出会ったの?
 「数年前に芸能関係者が参加するパーティーの席で知り合い、今年に入ってから交際を始めたようです。浜田氏の物静かで知的な雰囲気に惚れたようですね」

 せっかく出会ったのに、どうして短期間で破局したんだろう?
 「彼はバツイチ子持ちだったことや過去に破産していたことを隠していたようで、週刊誌の報道でそれを知って激怒したんです。柴咲は秘密を抱える男が大嫌いですから」

 そうだったんだ?
 「それに加えて男に完璧を求めるタイプなので長続きしません。以前に付き合っていたサッカー元日本代表の中田英寿(39)に別れを告げたのも柴咲からだったそうです」

 何が気に入らなかった?
 「柴咲は非常に気性が激しく、月のうち10日くらいは自分の感情ををコントロールできなくなり、些細なことでキレまくる。ここで嵐が過ぎるのを待つくらいおっとりした男じゃないとケンカになってしまうってことです」

 なるほど、確かに見た目はキツそうだ。
 「一番性格的に合っていたのが羊のようにおとなしい妻夫木聡(35)でしたが、風俗好きという隠し事をしていたのが発覚し、破局しました。その前に交際していたDA PUMPのISSA(37)は浮気がバレたために別れたんです」

 男運が悪い?
 「そんなことないです。柴咲にだって原因はありますよ。男はたいてい気を遣わない女を求めますが、彼女はいつもピリピリしているから常に緊張感が漂う。そこを直さないと結婚は無理です」(先のデスク)

 恋多き女の柴咲は、自分の性格的欠点に気づかないままこれからも男性遍歴を重ねるのか?
《NewsCafeゲイノウ》
page top