脱退騒動でブログ炎上の山P妹、「忍耐」発言を謝罪 | NewsCafe

脱退騒動でブログ炎上の山P妹、「忍耐」発言を謝罪

芸能 ニュース

人気グループ「NEWS」の山下智久(26)、錦戸亮(26)が7日付で同グループを脱退し、大きな話題となったが、この件についてブログで発言した山下の妹・莉奈さん(23)に批判が殺到した。

莉奈さんは10日のブログで、「あくまでも個人の気持ち」とした上で、兄の脱退で悲しむファンに謝罪。そして「でも8年間と言う年月の忍耐があったのも分かってほしいです・・・。私には想像も付かないほどの色んな事を抱えていたんだと思います…」と書いたが、この発言がファンの間で物議をかもし、Twitterに謝罪を求める声が集中、炎上した。この騒動を受け、13日にブログを更新、謝罪した。

全文は以下のとおり。


2011-10-13 23:13:23
タイトル:
お詫び申し上げます。


この度は、私の不適切な発言により多くの皆さんに不快な思いをさせてしまい
大変なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。
部外者である私が口を出してはいけない事だったと深く反省しております。
兄が私に仕事の話をすることは一切ありません。
にも関わらず勝手に私があのような記述をしてしまいました事を
心よりお詫び申し上げます。

誠に申し訳ありませんでした。


莉奈さんはグラビアアイドルを引退後、鳩山邦夫衆院議員の私設秘書などを務め、「美人すぎる秘書」などと話題になった。

引用元:山下莉奈ブログ
《NewsCafe速報》
page top