生後2カ月のベイビー、ガガを抜きセレブの1位に輝く!? | NewsCafe

生後2カ月のベイビー、ガガを抜きセレブの1位に輝く!?

芸能 ニュース

イギリスのイン・スタイル誌が発表した"最もホットな25歳以下のセレブトップ100"によると、デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻の生後2カ月の娘ハーパー・セブンが、レディー・ガガ、ブレイク・ライヴリー、エマ・ストーンなどの人気セレブを押しのけてトップに輝いたことが明らかになった。
同誌は「彼女はポップスターになるのか、それともデザイナー、はたまたスポーツ選手になるのか。どちらにしてもヴィクトリアの娘はかっこいいお兄ちゃんたちを従え、ものすごい衣装コレクションを受け継ぐことになる」とコメント。将来が楽しみな点も大きな要因となったようだ。
他にも、トム・クルーズとケイティ・ホームズの娘スーリ、ウィル・スミスの子どもたちなどセレブの子どもが多数ランクインしている。
マドンナの15歳の娘ローデスは15位、ジャスティン・ビーバーは18位、マイリー・サイラスは20位、映画「ハリー・ポッター」シリーズのエマ・ワトソンは44位と意外にランクが低い。25歳のレディー・ガガは99位でギリギリのランクインだった。
今後、セレブ達の活躍だけでなく彼らの子ども達の成長にも、大きな注目が集まりそうだ。
《NewsCafe》
page top