榮倉奈々が禁断の恋? 三角関係に火花を散らす… | NewsCafe

榮倉奈々が禁断の恋? 三角関係に火花を散らす…

芸能 ニュース

夏にスタートしたドラマも終盤を迎え、秋の新ドラマ情報が各局で続々と発表されている。

フジテレビ・木曜22時枠の新連続ドラマは、榮倉奈々と菅野美穂がダブル主演する「蜜の味」。榮倉と菅野が"三角関係"に火花を散らす濃厚な恋愛物語だ。その二人の間で揺れ動く男性を、演技力に定評のあるARATAが演じる。
今まで、いじめられても負けない健気なOLなどを演じてきた榮倉が、今回初めて運命的な恋に落ち、"禁断の恋"へと発展していく女性に挑戦。一方の菅野が演じるのは、予想もしなかった嫉妬に支配され、次第に崩壊していく若き研究医。美貌と知性を兼ね備えた完璧な女性の崩壊していく姿を、菅野がどう見せてくれるのか期待される。ドラマの詳細は「蜜の味」オフィシャルサイト(※PCサイト http://www.fujitv.co.jp/mitsunoaji/index.html)まで。

仕事も恋愛もすべてが順調に進んでいたはずの時期に、初めて味わう挫折感──。アナタも"恋という魔物"に振り回された経験はありますか?
《NewsCafe》
page top