Sowelu、濡れ場PVに続いてセクシーな下着姿で「an・an」に登場 | NewsCafe

Sowelu、濡れ場PVに続いてセクシーな下着姿で「an・an」に登場

恋愛 ニュース
シンガーSowelu(ソエル)が、8月31日発売の女性誌「an・an」で大胆な下着姿を披露している。
これまでも、濡れ場シーンが話題になった「Love & I. ~ NEVER ~ こぼれそうな唇 ~ ここもそこも… ~ 」のMUSIC VIDEOが、YouTubeの再生回数240万回を突破するなど、過激な表現が話題になった彼女だが、今回の「an・an」では、妖艶さと可愛さを兼ね備えた4ポーズを披露。
この撮影のため、ネイルサロン、美容室に行き、筋肉トレーニングを集中的に体づくりを行うなど気合を入れて撮影に挑んだSoweluだが、今回の撮影を振り返り「いろんな種類の下着が着れてとても楽しかったです。はじめは緊張しましたが、女性のカメラマンさんだったので、なごやかな雰囲気で撮影できました」とコメントしている。
そんな彼女が、2011年第1弾としてMini Album『Let me...』を8月24日に発売。「理想が高くて、欲張りで、わがままで、全てにおいて満たされたい。恋愛,キャリア,SEX,ファッション,お金,結婚…。そんな「現代女性のエゴイスティックで能動的な欲求・欲望」」をテーマに、ジャケットビジュアル・MUSIC VIDEO・収録楽曲を違えた、史上初!♂盤(for MEN)・♀盤(for WOMEN)の【CD+DVD】2形態になっている。
また、♂盤(for MEN)・♀盤(for WOMEN)それぞれに収録された2曲のMUSIC VIDEOも要注目。夜に積極的な彼女(Sowelu)が待つ部屋に帰宅するのをためらう彼氏と、それをてぐすね引いて待つ彼女を描いたコミカルかつセクシーなストーリーの「Let ME Lead U」では、映画「ナインハーフ」を彷彿とさせる氷での愛撫、騎乗位でのセクシーすぎる肉食系女子の濡れ場シーンが収められている。
現在この2曲のMUSIC VIDEOはSoweluのオフィシャルHPで公開中。是非その大胆なパフォーマンスをその目で確かめて欲しい。
《NewsCafe》
page top