男になりすましてイケメン5人と同居!? 女性フェロモン溢れっぱなし! | NewsCafe

男になりすましてイケメン5人と同居!? 女性フェロモン溢れっぱなし!

恋愛 ニュース

様々なシチュエーションでの"キス"を描いた携帯専用放送局BeeTVの大人気番組「kiss×キス×kiss」。約150万人以上が視聴したこの番組に続く女子向け恋愛妄想番組第3弾として、9月1日より恋愛体感ドラマ「快感ストロベリー ~秘蜜の花園~」が配信開始となる。本編には、JYJジュンス双子の兄JUNOが日本のドラマに本人役で初出演することが決定し、同ドラマの主題歌にもJUNOの新曲「believe...~君を信じて~」(※君を信じては小さく表記)が起用されることに。
本作は、主人公のヒロイン目線でドラマを疑似体験することで、日常には体験できない夢見心地の世界を体験し、妄想の狭間を埋めるドラマティックラブコメディー仕立て。ある日、失恋し"恋をしない"と誓った主人公が、ひょんなことからイケメン5人が同居する豪華マンションに『男』のふりをして同居をすることに。『男』のはずのワタシにいつの間にかイケメン達が恋心を抱き始める。恋をあきらめた主人公は、いつの間にか再び恋をする勇気を持ち始める──という、まるで現実にはありえないドラマティックなストーリー。劇中では、JUNOが謎のマッチョイケメンとして本人役で出演。主人公をお姫様ダッコしたり、ファンでなくても、胸がドキドキしてしまうシーンが満載だ。
そして、主題歌「believe...~君を信じて~」では、本番組の脚本・演出を手掛けた北島レイが作詞を手掛け、ストーリーにより心酔できるような女心をくすぐるバラードになっており、ドラマを益々盛り上げていく。普段の生活では経験できないようなシーンの連発で、女性フェロモンが溢れ出る事間違いなし。

恋愛体感ドラマ「快感ストロベリー~秘蜜の花園~」
9月1日配信開始/毎週月・木曜日配信/全17話 ※JUNO出演シーンは第8話
出演:斉藤秀翼 君沢ユウキ 猪塚健太 磯貝龍虎 才川コージ JUNO(特別出演)
製作・著作:BeeTV
(C)BeeTV
公式サイト: http://beetv.jp/pg/10000332
《NewsCafe》
page top