富士山で欲張りなお願い、神社で縁結び… 恋が叶う"ラブスポット" | NewsCafe

富士山で欲張りなお願い、神社で縁結び… 恋が叶う"ラブスポット"

恋愛 ニュース

気になる異性に想いを伝え、恋が叶ったその瞬間、近所の公園や橋の上、交差点など、なんでもない場所が突然、恋を叶えてくれるパワースポットになる──。そんな瞬間、経験したことはありませんか?
NewsCafeにて、恋人との忘れられない幸せな思い出が詰まった場所・エピソードを募集したところ、様々なエピソードが寄せられました。今回は、その中からいくつかのエピソードをご紹介します。


■不思議な偶然が重なって…

静岡県の来宮神社お参りして、縁結びの御守り買いましたその時は特に気になる人もいなかったけど、しばらくしてから気になる人が出来、数ヶ月後には恋が実り、彼氏が出来ました!5年以上、恋からも遠ざかっていたのに…その半年後、旅行で京都の晴明神社へ行き彼のおみくじには「女児に恵まれる」というような内容が…その日に調べてみると本当に妊娠しており、数ヶ月後…女の子と発覚!思わぬスピードでここまできましたが、不思議な巡り合わせ、不思議な偶然が重なった様な気がします幸せは焦らずとも必ず訪れるものですね
[女性・30代・会社員]

■夜景を見ながらプロポーズ

北九州市の安部山。
夜景見に行った時に旦那に告白され付き合う事になった。
それから7カ月後、突然家にやって来て安部山に連れて行かれた。夜景を見ながら指輪を渡されプロポーズされた。
あれから6年。昔と変わらずloveloveです。
[女性・30代・主婦]

■富士山で星に願いを

富士登山をした時に星がとても綺麗だったので、眺めていると流れ星が…。とっさに願い事を心の中で唱えました。当時気になる男性が二人いたのですが、どちらかと付き合えますようにとお願いしました。欲張りなお願いでしたが、そのうちの一人と一カ月もしないうちに付き合う事になり、一年後に結婚。今は二児の母で幸せに暮らしています。後から主人から聞いたのですが、もう一人の人は(同僚)当時私の事が好きだったということでした。富士山のパワーのお陰かな!?
[女性・30代・主婦]


さらに今回、NewsCafe恋愛カテゴリ編集部が紹介したいのが、携帯専用放送局BeeTVで配信中の、恋する、恋したい女性たちへ贈る番組「LoveSpot~恋が実る場所~」。
ある場所が、ある時間に、特別な人と一緒にいる、その時、2人のために、2人だけの魔法がかかる…そんなドラマチックなデートスポットを紹介する番組で、実在する場所を舞台にして、ドラマ仕立てでデートスポットを超える"恋が実る場所=ラブスポット"を見ることができます。旬の映像クリエーターが場所をメインとして撮りおろす、贅沢でロマンチックな情報番組。あなたもぜひ、携帯で"ラブスポット"を訪れてみてはいかが?
《NewsCafe》
page top