【ドラマをみんなで楽しもう】ブルドクター 第5話 | NewsCafe

【ドラマをみんなで楽しもう】ブルドクター 第5話

芸能 ニュース

第5話を迎える「ブルドクター」(日本テレビ系列 22時~)。致死率30%の感染症とは一体何か?今回のお話は一体どんな展開になっていくのか?みんなでドラマの感想を書き込みあいながら一緒に楽しみませんか?気になる「ブルドクター」第5話のあらすじは次の通り。

「致死率30%!解剖室緊急閉鎖」
成海(ブラザートム)、藤村(大野拓朗)、八代(マギー)が男性の変死体を発見した。連絡を受けた珠実(江角マキコ)と知佳(石原さとみ)が現場に駆け付ける。遺体の司法解剖が決まり、珠実が担当することに。解剖には珠実の他、知佳、名倉(稲垣吾郎)、成海らが立ち会う。解剖の結果、亡くなった男性は、まだ日本で確認されていない新型感染症に感染していた疑いがあると判明し、珠実たちにも感染した可能性が。その感染症の致死率は30%だという。ウイルスを拡散させないように、珠実たちは隔離される。そんな中、知佳が体調不良を訴える。その症状は、新型感染症の初期症状とよく似ていて…

番組情報
ドラマ名:ブルドクター
放映局:日本テレビ系列
放映日時:毎週水曜・22時~22時54分
主な登場人物・役者:
大達珠美/江角マキコ
釜津田知佳/石原さとみ
名倉潤之助/稲垣吾郎

※こちらのコーナーは何度でも投稿が可能となっております。
《募集中!コメントポスト》
page top