渡辺直美&ノブコブ吉村、熱愛関係をツーショットで否定 | NewsCafe

渡辺直美&ノブコブ吉村、熱愛関係をツーショットで否定

芸能 ニュース

一部女性週刊誌で熱愛が報じられた、和製ビヨンセこと渡辺直美と、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が双方のブログで熱愛を否定した。

2人は熱愛報道された週刊誌を手に持ち、2ショット写真を掲載。吉村は「お父ちゃん!やったよ!東京に出てきて11年!崇は雑誌に載ったよ!有名人の入り口に立ったかもだよ!」と興奮した様子。一方渡辺は「まさか初めての熱愛報道の相手が唇おばけとは。参りました。私の初熱愛報道返せ!!」と対照的な書き出しながらも2人とも初の熱愛報道が嬉しかったようだ。

ブログによると、吉村が「おい、糞デブ!どうしてくれんだ」と朝方渡辺に電話し、「どうしてくれるんですか!男がよって来なくなるじゃないですか!」と応戦したんだとか。報道では"お泊り"とされていたが、「一泊はしてないんだよ。10分ぐらいで出たんだよ。勿論、一発もしてないんだよ」と否定した。

渡辺は「私を狙っていた全国の男性諸君、諦めないで、いつでも私は待ってます」としながらも、仲の良い2人のこと、恋愛関係に発展するのか注目される。
《NewsCafe》
page top