【ドラマをみんなで楽しもう】「チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸」 4話 | NewsCafe

【ドラマをみんなで楽しもう】「チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸」 4話

芸能 ニュース

第4話を迎える「チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸」(フジテレビ系列22時~)。新しい事実が次々と発覚する中、さらに…今回のお話は一体どんな展開になっていくのか?みんなでドラマの感想を書き込みあいながら一緒に楽しみませんか?気になる「チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸」第4話のあらすじは次の通り。

「2人目の不審死」
友野(矢柴俊博)が謎の死を遂げた夜、斑鳩(高橋克典)が東城医大で笹井(小西真奈美)と会っていたことを知った白鳥(仲村トオル)は斑鳩を追及。一方、白鳥の過去を調べていた斑鳩は、Aiの推進に躍起になる白鳥に裏の思惑があるのではないかと意味深な発言で切り返す。
その頃、Aiセンターに新たな遺体の鑑定依頼が舞い込んでいた。遺体は、初期の前立腺がんの手術を受けた翌日、脳梗塞を起こして急死したという男性。遺族に医療ミスを疑われた院長が、死後に撮ったCT画像の鑑定を依頼してきたのた…

番組情報
ドラマ名:全チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸
放映局:フジテレビ系列
放映日時:毎週火曜・22時~22時54分
主な登場人物・役者名:
田口公平/伊藤淳史
白鳥圭輔/仲村トオル
笹井スミレ/小西真奈美
斑鳩芳正子/高橋克典
※こちらのコーナーは何度でも投稿が可能となっております。
《募集中!コメントポスト》
page top