【ドラマをみんなで楽しもう】花ざかりの君たちへ イケメン☆パラダイス 4話 | NewsCafe

【ドラマをみんなで楽しもう】花ざかりの君たちへ イケメン☆パラダイス 4話

芸能 ニュース

第4話を迎える「花ざかりの君たちへ イケメン☆パラダイス(フジテレビ系列・日曜21時~)」。学園は夏休みへ突入するも、エアコンが入らず男だらけで雑魚寝することに…今回のお話は一体どんな展開になっていくのか?みんなでドラマの感想を書き込みあいながら一緒に楽しみませんか?気になる「花ざかりの君たちへ イケメン☆パラダイ」第4話のあらすじは次の通り。

桜咲学園も夏休みに突入した。芦屋瑞稀(前田敦子)は、再びハイジャンプの練習に取り組み始めた佐野泉(中村蒼)のことが気になり、カリフォルニアの実家に戻らず寮で夏休みを過ごそうと考える。だが、当の佐野は、毎年祖父のところに行くらしい。一方、瑞稀が寮に残ることを知った中津秀一(三浦翔平)は、帰省を止めて、サッカーの自主合宿をすると言い出す。
夏休みの間、寮生たちは食堂で雑魚寝することになった。というのも、夏休みの期間は、食堂しかエアコンが使えないからだった。各寮の場所取り合戦が繰り広げられる中、瑞稀も部屋の片隅に場所を確保した。佐野は、そんな瑞稀のことを心配し、寮に残ることを決意する。

番組情報
ドラマ名:花ざかりの君たちへ イケメン☆パラダイス
放映局:フジテレビ系列
放映日時:毎週日曜・21時~21時54分
主な登場人物・役者:
芦屋瑞稀/前田敦子
佐野泉/中村蒼
中津秀一/三浦翔平
難波南/桐山漣

※こちらのコーナーは何度でも投稿が可能となっております。
《募集中!コメントポスト》
page top