【ドラマをみんなで楽しもう】ドン★キホーテ 4話 | NewsCafe

【ドラマをみんなで楽しもう】ドン★キホーテ 4話

芸能 ニュース

第4話を迎える「ドン★キホーテ(日本テレビ系列・土曜21時~)」。今回のお話は児童相談所に保護された子どもを中心にしたストーリ!一体どんな展開になっていくのか?みんなでドラマの感想を書き込みあいながら一緒に楽しみませんか?気になる「ドン★キホーテ」第4話のあらすじは次の通り。

「お好み焼き大作戦」
4歳の唯(栗本有規)が児童相談所に保護された。シングルファザーの真一(柏原収史)は懸命に唯を育てていたが、仕事で帰りも遅く、心配する近所の人からたびたび通報をされていた。亜希(市川実和子)は真一に「唯を一時的に児童養護施設に預けてはどうか」と提案するが、真一は「唯を捨てるようなことはできない!」と猛反発する。当の唯はなぜか城田(松田翔太)を気に入り、すっかりなついていた。ミネコ(小林聡美)は城田をこの件の担当にし、二人をフォローするように言い渡す。
城田はいやいやながら、まとわりつく唯の面倒を見ることになる。そのころ児童相談所では、恒例の夏祭りの準備が進められていた。最初は「ガキのお楽しみ会なんて」とバカにしていた城田だが、突然やる気を出し、唯に手伝わせてお好み焼きの屋台を準備をし始める…

番組情報
ドラマ名:ドン★キホーテ
放映局:日本テレビ系列
放映日時:毎週土曜・21時~21時54分
主な登場人物・役者:
城田正孝/松田翔太
水盛ミネコ/小林聡美
鯖島仁/高橋克実
鯖島あゆみ/内田有紀
《募集中!コメントポスト》
page top