【ドラマをみんなで楽しもう】美男ですね 第3話 | NewsCafe

【ドラマをみんなで楽しもう】美男ですね 第3話

芸能 ニュース

第3話を迎える「美男ですね」(TBS系列 22時~)。兄の夢を果たすため、イケメンバンドに加わった美男。しかし、早くも女だとバレてしまい…今回のお話は一体どんな展開になっていくのか?みんなでドラマの感想を書き込みあいながら一緒に楽しみませんか?気になる「美男ですね」第3話のあらすじは次の通り。

「切なすぎるキス…」
生き別れた母親が自分に会いに来たのではと期待していた美男(瀧本美織)は事務所を訪ねて来ていたのが実は叔母・シゲ子(井森美幸)で、母親は既に亡くなっていたと聞かされ、ショックのため廉(玉森裕太)の腕の中で泣き崩れてしまう。廉はそんな美男を気遣い、美男に叔母のところに詳しい話を聞きに行くよう言い、スタイリストのRINA(片瀬那奈)と共に手助けして美男をシゲ子の元に行かせる。
だが、シゲ子に会った美男は母親に関して詳しいことが聞き出せず、気持ちは晴れない。美男は沈んだ気持ちのままA.N.JELLの合宿所へと帰宅するが、そんな美男を廉、柊(藤ケ谷太輔)、勇気(八乙女光)の3人が出迎えパーティーを開いて慰めてくれる…

番組情報
ドラマ名:美男ですね
放映局:TBS系列
放映日時:毎週金曜・22時~22時54分
主な登場人物・役者名:
桜庭美子/瀧本美織
馬淵始/柳沢慎吾
安藤弘/高嶋政伸
本郷勇気/八乙女光
※こちらのコーナーは何度でも投稿が可能となっております。
《募集中!コメントポスト》
page top