【ドラマをみんなで楽しもう】それでも、生きてゆく 4話 | NewsCafe

【ドラマをみんなで楽しもう】それでも、生きてゆく 4話

芸能 ニュース

第4話を迎える「それでも、生きてゆく」(フジテレビ系列 22時~)。「明かされた真実…」双葉の素性を知った響子は…。今回は一体どんな展開になっていくのか?みんなでドラマの感想を書き込みあいながら一緒に楽しみませんか?気になる「それでも、生きてゆく」第4話のあらすじは次の通り。

「明かされた真実…」
深見洋貴(瑛太)は、遠山(三崎)双葉(満島ひかり)と彼女の家族が事件当時に住んでいた家の跡地で果物を見つける。それは、東京で2人が雨宮健二(三崎文哉)(風間俊介)見た時に、彼が残していった果物と同じ。洋貴は、文哉がつい最近ここに訪れたことを確信するが、双葉は否定的だった。
洋貴と双葉が釣り船屋に行くと、野本(深見)響子(大竹しのぶ)が来ていた。響子の様子がおかしい。響子は、双葉が遠山家の娘だと知っていた。興信所で教えられた住所をたどって、遠山家を訪ねていたのだ。双葉が帰ると、響子は事件当時の遠山家の様子を洋貴に話す…

番組情報
ドラマ名:それでも、生きてゆく
放映局:フジテレビ系列
放映日時:毎週木曜・22時~22時54分
主な登場人物:
深見洋貴/瑛太
遠山(三崎)双葉/満島ひかり
雨宮健二(三崎文哉)/風間俊介

※こちらのコーナーは何度でも投稿が可能となっております。
《募集中!コメントポスト》
page top