【ドラマをみんなで楽しもう】ブルドクター 第4話 | NewsCafe

【ドラマをみんなで楽しもう】ブルドクター 第4話

芸能 ニュース

第4話を迎える「ブルドクター」(日本テレビ系列 22時~)。ゲストに中村久美や小林隆などが登場する今回のお話は一体どんな展開になっていくのか?みんなでドラマの感想を書き込みあいながら一緒に楽しみませんか?気になる「ブルドクター」第4話のあらすじは次の通り。

「解剖VS心臓移植!究極の選択」
珠実(江角マキコ)は、康介(青木綾平)が知佳(石原さとみ)を友達として家に連れて帰ってきたことに驚く。大達家で食事をした知佳は、珠実が幸せな家庭を築いている様子を見てうらやましくなる。翌日、神社に行って良縁祈願をした知佳は、その神社近くで若い女性が倒れているのを見かけ、救急車を呼び上都大学病院へ。その女性・瑠璃はドナーカードを持っていて、心臓を親族優先で提供するという意志表示をしていた。彼女には心臓移植を待つ入院中の母親・佐江子がいた。瑠璃はクモ膜下出血で脳死状態に。クモ膜下出血の原因は病気か外傷か不明だった。事件性がなければ脳死判定の後に心臓移植が行われるが、事件性がある場合は司法解剖となり、移植手術は行われない。現場検証の結果、知佳は事件性なしと判断するが、佐江子は「娘の心臓はもらえない」と移植を拒否し…

番組情報
ドラマ名:ブルドクター
放映局:日本テレビ系列
放映日時:毎週水曜・22時~22時54分
主な登場人物・役者:
大達珠美/江角マキコ
釜津田知佳/石原さとみ
名倉潤之助/稲垣吾郎

※こちらのコーナーは何度でも投稿が可能となっております。
《募集中!コメントポスト》
page top