【ドラマをみんなで楽しもう】「チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸」 3話 | NewsCafe

【ドラマをみんなで楽しもう】「チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸」 3話

芸能 ニュース

第3話を迎える「チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸」(フジテレビ系列22時~)。死亡推定時刻の鑑定を誤ってしまうケースとは…?今回のお話は一体どんな展開になっていくのか?みんなでドラマの感想を書き込みあいながら一緒に楽しみませんか?気になる「チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸」第3話のあらすじは次の通り。

「偽りの死亡時刻」
友野(矢柴俊博)の死亡推定時刻の3時間後に、友野の名でパソコンにログインした形跡があるのを発見した田口(伊藤淳史)と白鳥(仲村トオル)。作業記録からログインしたのは友野自身しかありえないと気づいた白鳥は、死亡推定時刻が誤って鑑定されたのではないかと考える。
翌日、田口と白鳥は笹井(小西真奈美)を訪ね、死亡推定時刻の鑑定を誤るケースは、どのような理由からなのかを聞き出そうとする。そのとき、笹井は警察から依頼された遺体の司法解剖を行っていた。2つの遺体は体つきも亡くなった状況も同じなのに死亡推定時刻が6時間も違うという…

番組情報
ドラマ名:チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸
放映局:フジテレビ系列
放映日時:毎週火曜・22時~22時54分
主な登場人物・役者名:
田口公平/伊藤淳史
白鳥圭輔/仲村トオル
笹井スミレ/小西真奈美
斑鳩芳正子/高橋克典
※こちらのコーナーは何度でも投稿が可能となっております。
《募集中!コメントポスト》
page top